第2話

本音
40
2020/05/18 11:22
ここで言うのもどうかと思いますが、言い切った方がすっきりするので読みたい人だけ読んでください。

私は、「この後悪いことが起こる」というようなことが、なんとなくわかるんです。別にその自慢がしたい訳ではありません。ただ、何故か的中してしまうんです。今回も的中しました。
例の予感がしてたのは3日前くらい。根拠は全く無く、雰囲気で「そろそろ来るのかな」という感じでした。そこから、嫌なことが多々起きました。その中でも、仲良い子が絡んでくれなかったり、アカウントを消したりするのが1番辛かったです。でも本人達に責任を求めることは、もちろんできません。本人達が大好きだからです。でも、自分の中だけで解決しようと思えば思うほど、辛くなりました。そして、妄想をして、現実逃避するしかなかったんです。Twitterを辞めようとも思いました。でも、大好きなFFさん達に迷惑をかけたくないんです。私も、リア友に仲良い子が少ないので、Twitterには浮上し続けたいんです。複雑な感情です。辞めたいけど辞めたくない。そのうち、自分の存在価値すら失いました。このまま死んでもいいと思いました。でも、死にたくないと思ってしまうんです。すごく弱くてみじめな自分が嫌で嫌でたまらないです。

最近は、推し様のキャスや生配信が救いで、なんとかなってますが、メンタルがボロボロです。こんな私と絡んでくれてる数少ないFFさんの中の大切さん、ありがとうございます。

私は自由にさせてください。死んでも生きても自由にして欲しいです。


長々とすみませんでした。

プリ小説オーディオドラマ