第6話

episode4
1,238
2020/07/10 14:57
皇輝先輩と2人きりになった
川﨑皇輝
川﨑皇輝
あなたさんこの仕事
お願い出来るかな?
あなた

はい!大丈夫です!


10数分後
あなた

皇輝先輩!ここはこうで大丈夫ですか?

川﨑皇輝
川﨑皇輝
うんそれで大丈夫だよ!
あなた

なら...終わりました!

川﨑皇輝
川﨑皇輝
え?終わったってさっき渡した仕事?
あなた

そうです...?

川﨑皇輝
川﨑皇輝
あなたさん仕事早いんだね
川﨑皇輝
川﨑皇輝
そういう子が生徒会に
いてくれるとすごい助かる
川﨑皇輝
川﨑皇輝
(ニコッ)

ええええええええ←
皇輝先輩の笑顔初めて見た...
笑顔はやばい...///
あなた

わ、私でよければ全然なんでもします

川﨑皇輝
川﨑皇輝
助かるよ☺️



皇輝side




それから放課後はあなたさんと仕事をする毎日。
仕事が早くて何事も一生懸命な彼女。
そんなあなたさんと仕事をするのが
いつの間にか楽しくなっていた
1年の頃先生に会長をやってみないか?
って言われてからなんとなく生徒会を
やってきたけど毎日ある仕事が
楽しみになったのはこれが初めて


「キーンコーンカーンコーン🔔」


チャイムだ...☺️
僕は今日も生徒会室に向かいます。
________________________
皇輝くんの気持ちに変化が...?



終わり。

プリ小説オーディオドラマ