第8話

j-hope
3,064
2018/12/18 21:59
You
はぁ…きたな
大学のサークルの人とカラオケに来てて、もう他の人は寝てるし超汚いから片付けようと思って
受け付けに布巾を貰いに行く
J-HOPE
J-HOPE
どうされました…?
You
あー、えっと
店員がイケメンすぎてフリーズ。
You
他の人寝ちゃって…それで片付けようと思って
J-HOPE
J-HOPE
そうなんだぁ
は、タメ口…?
J-HOPE
J-HOPE
じゃ、僕も一緒に片付けますよ
You
あ、ありがとうございます
店員さんより少し早めに部屋に行こうとしたら

グイッと腕を引っ張られて
J-HOPE
J-HOPE
隣に来てよㅋㅋ
You
あー、はい
J-HOPE
J-HOPE
ねー、今彼氏は?
You
いません…
J-HOPE
J-HOPE
えー意外
You
なッ!?
J-HOPE
J-HOPE
あは、ごめんね~
なんかムカつくなあ、この人
そんな事話してるうちに部屋について
J-HOPE
J-HOPE
うわー、きたな
You
すいません、
J-HOPE
J-HOPE
あー、まあ君に会えたし全然いいよㅋㅋ
You
…ぇ
J-HOPE
J-HOPE
ほら、片付けないと!
You
あ、はい
2人で片付けたら早く終わって
You
疲れましたね
J-HOPE
J-HOPE
…ちょっと休憩しよ?
You
はい…?
グイッと腕を引っ張られて来たのは隣の部屋
座らせられたと思えば店員さんの顔が近ずいてくる


それと同時に私も目を閉じる
J-HOPE
J-HOPE
ちゅっ
初めて会った人なのに
前の彼氏としてから久しぶりすぎて受け入れてしまう
You
ん…はぁ…
唇に吸い付くようにキスしてくる
このキスが1番気持ちくて好きだ
J-HOPE
J-HOPE
服、脱がすよ?
男の目をしている店員さんに逆らっても勝ち目はないから
コクっと頷いた
J-HOPE
J-HOPE
…あー、ピンクの下着とか可愛すぎ
J-HOPE
J-HOPE
ビッチのくせに
You
は?
ビッチって気になるけど
気持ちよさが勝ってしまう
You
んぁ…ッや…はぁ
店員さんに激しく胸を揉まれ感じてしまう
自分の喘いだ声が部屋に響いて恥ずかしくて顔を隠した
J-HOPE
J-HOPE
ちゃんと僕のこと見て?
You
んぇ…?
店員さんがズボンとショーツを下ろし私の上に誇る
J-HOPE
J-HOPE
…待って、これキツッ
先端だけなのに久しぶりすぎて締めてしまう
You
はぁ…ッん、っ!
店員さんが私の腰を掴んで突き上げてくる
You
ぁあ、んッ…や
J-HOPE
J-HOPE
ビッチなのに感じやすいんだね
You
ぇ…んッ、待って
You
ビッチじゃ、ないッ…はぁッ、
J-HOPE
J-HOPE
え…、
突き上げていた腰が止まる
J-HOPE
J-HOPE
だってキスとかすぐに受け入れてくれたし
J-HOPE
J-HOPE
してる時の顔とか僕のことすごく煽ってくるし
J-HOPE
J-HOPE
え、ほんとにビッチじゃないの?
You
うん…
J-HOPE
J-HOPE
…はぁ、ごめん。ホント悪いことした
めっちゃ謝ってくるからなんだか悪くなって
You
私だって、店員さんイケメンでなんでも受け入れちゃったし
You
気持ちかったし…
You
一目惚れ、しちゃったもん…(ボソッ)
小さな声で言ったつもりが店員さんには聞こえてきて
J-HOPE
J-HOPE
えぇ!?ほんと?
You
え、あ、うん//
J-HOPE
J-HOPE
僕も、一目惚れ
会話だけ聞いてれば素敵に聞こえるが裸でそう言い合う私達はどこかおかしい
You
店員さんのこと、もっと知りたい
J-HOPE
J-HOPE
うん、僕も
You
名前は?
J-HOPE
J-HOPE
ホソク。チョン・ホソクって名前
You
私は、イム・あなた
お互いの名前を聞いたらさっきよりも愛おしく感じて
それからまた愛を確かめあった

プリ小説オーディオドラマ