第4話

間に設定②ー
174
2020/11/15 03:57
主
間でごめんなさい🙏柱の皆さんなどの設定です!!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
炎柱煉獄杏寿郎!!よもやよもや!!たまに宇隨さんに焼き芋くれる
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
蟲柱胡蝶しのぶ。宇隨さんのノリがちょっと苦手(笑)でもあなたは大好き(*^ω^*)
冨岡義勇
冨岡義勇
水柱冨岡義勇。俺は嫌われてない。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
気づいてなかったんですか?すみません(*^^*)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもやよもやだ!
冨岡義勇
冨岡義勇
……( ´・ω・`)
主
さぁ!!喋ってないでどんどんいくよ!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
岩柱悲鳴嶼行冥……南無阿弥陀仏……
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
相変わらずですねえ
主
次次!
不死川実弥
不死川実弥
だりぃ
主
(#^ω^)ピキピキ
不死川実弥
不死川実弥
……不死川実弥だぁ。風柱だ
主
よく出来ましたー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
不死川実弥
不死川実弥
殺す……(#^ω^)ピキピキ
主
……次行ってみよー!
不死川実弥
不死川実弥
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ン?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
鬼殺隊恋柱、甘露寺蜜璃です!!よろしくね💕
主
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!蜜璃ちゃん可愛いいいいい!!!!!!!!!!
???
おい、甘露寺に近づくな(´^ω^`#)
主
あー
主
ッーー
主
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
???
(・д・)チッ逃げやがった
大黒(なまえ)
大黒あなた
どもどもー!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら、あなたさんじゃないですか
大黒(なまえ)
大黒あなた
こっからは、俺が紹介しますー!!
大黒(なまえ)
大黒あなた
それじゃ蛇柱のこの人!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
伊黒小芭内だ。甘露寺に近づくな
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えーいいじゃない!!みんなで楽しみましょう!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
はぁ……甘露寺が言うなら仕方がない。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
相変わらず仲良しですね|ノo・)ヒソヒソ
大黒(なまえ)
大黒あなた
そうですねヒソヒソ(д` )
大黒(なまえ)
大黒あなた
それじゃ次!ラスト!!
時透 無一郎
時透 無一郎
霞柱時透 無一郎だよ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
無一郎君可愛いわ!
大黒(なまえ)
大黒あなた
よーし!!これから頑張って行くんでせーの!
柱
よろしく!!

プリ小説オーディオドラマ