第17話

372
2020/11/16 12:08
☃️🖤
あなたは何でふっかさんなの?
☃️💜
めめ、それは嫌みか?
あなた

カッコいいし、優しいし、頼りになるからかな?
ま、いっぱいあって話すと長くなるからこんぐらいにしとく

☃️💜
なんで?がついた?
あなた

主にこれかな?って

☃️💛
ま、仕事と生活の切り替えをつけること!
☃️💜
うん
☃️🧡
だてはいいの?
反対しんの?
☃️♥️
うん
あなたが選んだんだから
☃️♥️
でも、ふっか、あなたを傷つけることするなよ
☃️💗
もし、あなたになんかあったら、俺がもらうからな
☃️💜
絶対何があっても守ってみせる
絶対悲しませない
☃️♡
あなたちゃーん(っ•́  •̀)っ
あなた

( ๑´•ω•)۶"(´•ω•`)

☃️♡
なんで僕じゃないの?
あなた

大丈夫だよ!みんな大好き!

☃️💜
あなた?
あなた

けど、ふっかに惚れたの

☃️💜
(///∇///)
☃️💚
お、ふっかが照れてる
☃️🖤
おー?
☃️💜
照れてないし!
☃️💛
じゃあ、なんで顔が赤いんだよ笑笑
☃️💜
うるさいな
☃️🖤
笑笑
☃️💙
俺は認めん!
あなた

翔太は兄弟やないやろうが!

☃️💜
そうだ!
☃️💙
なんかあったら、絶対奪うからな
☃️💜
大事だよ、命かけて守ってみせる
☃️♥️
結局みんなあなたのこと好きだったんだな
あなた

そうなの?!

☃️🧡
気づかんかったん?
あなた

全然

☃️💚
そうだ、どうやって寝る?
☃️💚
あなたとふっかは一緒でしょ
☃️♥️
4、4だな
☃️🧡
俺だてのとこ!
☃️♡
僕しょっぴーと寝る!
☃️💚
俺だて様のとこ行こっかな
☃️💛
俺翔太のとこ行くわ
☃️🖤
佐久間くんどっちにする?
☃️💗
俺なべのとこ行くわ
☃️💚
よし、決まりー
あなた

( ⌯ω⌯)ᐝ

☃️♥️
ふっか、あなた眠たそうだから、連れてってくれない?
☃️💜
いいよ
☃️💜
あなたー
寝るよ
あなた

うん(つωー`)

☃️💛
俺らもそろそろ寝るか
☃️💗
そうでやんすね
☃️💚
おやすみー
☃️💗
おやすみでやんす
☃️♡
おやすみなさい
☃️💛
あ、明日仕事あるから忘れんなよ
☃️🧡
あなたどうする?
☃️💙
連れてく?
☃️💛
だてさん次第だな
☃️♥️
どっちでもいいよ
☃️♥️
でも、あなた次第だな
☃️💛
ま、明日だな
☃️💛
おやすみ
☃️💚
おやすみー
☃️🖤
おやすみなさい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
筆者
筆者
失礼します!
今月テストと検定があるので、今月は書きません
ごめんなさいm(_ _)m
☃️💗
なんでだよ!
筆者
筆者
頭か悪いので勉強しないと…
☃️💜
あ、コイツ目黒並みにやばいぞ
筆者
筆者
目黒さん以下ですね…
☃️💚
俺が教えてあげようか?
筆者
筆者
わからないと鬼になるので、いいです
☃️🖤
俺以下なの?笑
ヤバ笑笑
筆者
筆者
頑張ってます
☃️♡
一緒に頑張ろうね
筆者
筆者
優しいね
☃️💙
おばさんはラウールに近づくな
筆者
筆者
まだ若いです!
腰と肩が痛いけど…
☃️🧡
おばさんやん
☃️💛
ねぇ、いつ終わるの?
筆者
筆者
あ、ごめんなさい!
最後変なやり取り書いてごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ