第39話

お知らせ(アンケート付き)
181
2021/03/30 15:35
筆者
筆者
筆者です。
当分の間放置します。
親に当分の間取られます。
筆者
筆者
それは、イヤホンでインスタみてたら、わらっとんなと起こられました。
しかし、私は笑った記憶がございません。
無自覚だったのかも…
筆者
筆者
と言う訳なので、当分の間かけません
筆者
筆者
あ、アンケートをとります。
書いててちょっと話が変わってきそうなのでアンケートとります。

アンケート

今書いている小説をどうするか
2つともいらない(小説はこれから書きません)
3%
君…だけ残す
8%
私の彼氏だけ残す
3%
2つとも残す
73%
新しいのを作る
14%
新しいのと君…だけか新しいのと私の彼氏だけ
0%
投票数: 37票
筆者
筆者
数が多くてごめんなさい!
よろしくお願いします!
どっちかしか読んだことないよって人やどっちも読んだことないよって人は読んでみてください
筆者
筆者
3つ書く場合は♥️を押すか、もう1つの小説に選ぶのがあるので、そっちを押してください

プリ小説オーディオドラマ