第48話

私がみんなに伝えたいこと
1,361
2019/03/19 12:32
ごめんね、物語の続きは集中出来なくって書けないかもしれないけど、うちが思ってることとかいろいろお話したいな




まず1つ目



私の

「ごめんなさい。」

「。」

にコメントをくれた皆さん、ありがとうございました<(_ _*)>

本当に嬉しいです。

少しでもと話を聞いてくれるって
みんな言ってくれたから...


ちょっとずつお話したいな。


上手く話せないかもしれないけど。



また後々話すね。




2つ目


Nissyの腰のこと。

NissyはLIVEの中、明るい曲で涙を流してし

まうぐらい私たちのことを思ってくれる。

腰のこと話してくれて、うちら、Nissyのフ

ァンはすっごく嬉しかったよね。


Nissyが腰のことを言ったのは、

辛くてLIVEを出来ないかもしれない。
延期か、中止になるかもしれない。

そんなことを伝えたかったんじゃないと思う。


腰が痛くて、前みたいなパフォーマンスは出来ないかもしれないけれど、今自分ができるパフォーマンスを精一杯やらせてもらう。

そんな意味で言ったんじゃないかな。

って、私は勝手に思ってます。


まぁ、Nissyがどういう考えを持ってたとしても、うちら、ファンは精一杯応援しよう。






3つ目



このお話(?)は、2日にわたって書きました。

思ったことをだぁぁぁぁっと書いただけなので、文章構成がおかしいかもしれません。


ご了承ください。







プリ小説オーディオドラマ