第66話

※把握して貰えませんか?
591
2019/03/13 13:10
最近更新出来ていないし,
関係ない話ばっかりで申し訳ないです。
最近って言うか
半年くらい,病院に通ってるんです。
まあ,ストレスを感じすぎて
朝が起きずらいとかで
昼から行ったりとか,正直不登校?だったんですね。
で,精神病院に通っているんですけど,
この前テスト?見たいのを2時間掛けて行って,
まあ、、めんどくさかったんですけど。(





結果が,まあ普通だと。
大丈夫なんですけど、、
今の状態(症状
を見ると,もしかしたら、、もしかしたらですけど,
自律神経失調症の可能性がありますと言われ、




自律神経失調症の症状。(写真消えてたらすみません。












これ調べたんですけど、、当てはまる所が多く、


どうしようと私も焦り始めてしまいました。






まあ、、もしかしたら!って話ですけど。

大丈夫ですから。








キツくてですね。

なかなか体調が整わなくて,

小説も見るだけで終わってるんです。

すみません。

まあ見る人なんていないと思いますけど。









まあ。
少しの期間?更新が遅くなるかもしれません。







すみません。把握お願いします。

ごめんなさい。

語彙力無しですが。((

プリ小説オーディオドラマ