第88話

塩な勝利
486
2020/07/18 10:20


勝利side


俺天才じゃない?!


風磨くんの真似すれば




あなた構ってくれるんでしょ?!


やっぱ俺凄いわ笑((


山「勝利〜ジュース買いに行こ?」


『一人で行ってきたら』


山「一緒に行こうよ〜」


『無理』


山「……フン!」


ふふっいい感じ♪










山「たっだいまー」


おっ帰ってきた!


山「みんなのジュースも買ってきたよ!」


松「やったー!ありがとう〜」


マ「僕これ!」


菊「さんきゅー」


中「あなた〜ギュー」


山「フフッはい!健人の」


中「セクシーサンキュー!」


………


『えっ?俺のは』


山「はい?知らない。いらないんでしょ?フン」


『え、あ、う、うん』


…おかしくね?!


なんで俺だけ態度違うの?!


『あなた』


山「なに?」



『ねぇ怒ってるの?』


山「別に〜いつも勝利にこんな感じでしょ?」


マ「そうだよ!」


松「勝利どうした?笑」


『えっ?えーっと…えっ?』






山「…クスクスあはははっ笑」


『な、なに?!』


山「嘘だよ!勝利ギュー」


『ま、待って!何が?!』


山「塩な態度でいれば構って貰えるって思ってたんでしょ笑」


『はぁ?!な、なわけないじゃん、』


山「あっ、じゃあばいばーい」


『うそうそ!そう思ってた!』


山「フフッ塩なのは風磨だけで十分笑」


『ねぇギュー』


山「はいはい笑ギュー」


中「…またイチャイチャしてる」


菊「てか俺、そんな態度じゃねぇし笑」

プリ小説オーディオドラマ