第51話

髪染め
629
2020/05/17 01:06



あなたside



美容院にいきまーす!



久しぶりに髪染めようと思って!



メンバーには、内緒でね!



ガチャ



『こんにちは〜』



美「あっ!あなたちゃん久しぶり〜」



『髪染めに来ました!』



美「どんな色がいい?」



『おまかせで!』



美「了解!」













美「かんせーい!」



『おぉ〜!ありがとう!』



美「気に入ってくれて良かったよ笑」



『じゃあ、メンバーに見せに行ってくるね!』



美「バイバーい!」



メンバーの反応が楽しみ!









ガチャ



『やっほ〜』



佐「あっ!ねぇ、あなた!どこ行ってたの〜ギュー」



『えっ?ギューどこって気づかない?』



佐「何にー?」



『かーみー!』



佐「あっ!ほんとだ!可愛い〜♡」



『気づくの遅くなーい?』



佐「あなたとのギューを堪能してたからギュー」



『また?!ギューてか、みんなは?』



佐「ふまけんは、仲良くどっか行っちゃって、聡マリは…?消えた?」



『消えた笑』



佐「俺は、あなたの帰りを待ってたの」



『ありがとう!』



『…いつまでギューしてるの?』



佐「あと5分だけ!」



『だーめ!今日は、おしまい!はい離れてー』



佐「ムー」



『明日ね!明日!』



佐「言ったね?」



『言った言った笑』




勝利は、0時になってすぐにギューしに来ました笑

プリ小説オーディオドラマ