第22話

酔っ払い
821
2020/04/17 04:22



あなたside



中「あなたちゃーん、」



菊「あなたー、こっちにこいよー」



佐「あなたー?らいすきだよー」



松「眠いよ〜」



マ「聡ちゃん一緒に寝よ、」



『聡ちゃん、マリちゃん寝ないで!』



聡マリ「無理〜おやすみ…zZZ」



あーもう!



どうすればいいの?!



健人は、キャラちょっと変わってるし



風磨は、いつも酔わないのにバリバリ酔ってるし



勝利は、呂律回ってないし



聡マリ寝ちゃったし



私だけ、お酒飲めないからさ!!



佐「あなたー?ギューして〜」



『やだよ』



佐「勝利くん泣いちゃうよ〜」



『キャラおかしいよ笑』



佐「フンしてくれないなら、俺からしちゃうからギュ」



『ちょっ、勝利離して』



中「勝利〜ずるいぞ、交代ギュ」



『えっ?』



佐「あ〜俺のあなたが、」



『いやいや、離して?』



中「やっ!」



『やっ!って赤ちゃんじゃないんだから』



菊「おーいー2人だけズリぃぞ」



『風磨まで』



菊「あなた、おいで(腕を広げる)」



『いや、行かないよ?』



菊「2人はいいのに俺は嫌なんだ、、」



『そういう訳じゃないんだけど…』



菊「じゃあ、はやく、ほら」



『もう、ギュー』



中「あっ…」



菊「よっしゃーもう離さないぞ〜」



『いや離れて、おしまい!』



菊「へいへい」




















『ねぇ、もう寝ようよ…』



佐「いや」



中「寝ないよー」



菊「寝かせられるもんなら、寝かせてみな」



眠いよー



なんだかんだで1時すぎだよー



『じゃあ、私寝るから』



佐「ダメダメ(ほっぺをひっぱる)」



『痛いよ!』



『明日、8時から仕事だよー』



中「寝たくないんだもーん」



『はやく寝たいよ』



菊「じゃあ、なんかしてよー」



『なんかってなに?』



佐「一緒にねようよ、ギューして」



『何でよ!笑』



『でもそれじゃ、1人にしかできなくない?』



中「じゃあ、ちゅーして」



『ん?』



中「ちゅー!」



『無理〜』



中「じゃあ、寝なーい」



『はぁ、じゃあ、ほっぺにだよ?』



中「うん!はやくはやく!」



『チュ』



中「…///フフおやすみー…zZZ」



やっと寝てくれたよ



あと2人!



『風磨と勝利は?』



佐「だから!ギューしてねるの」



菊「手、繋いで寝る」



『いいよ、じゃあ寝よう』



佐「あなたー?ギューおやちゅみ…zZZ」



菊「あなた、ニギおやすみーチュ(ほっぺに)」



『…///おやすみー』

プリ小説オーディオドラマ