第75話

楽屋生態調査〜健人〜
510
2020/06/13 01:40


ナレーターside


今回はSexyZone中島健人の




楽屋生態調査を行います!


中「おはよ〜」


全−中「おはよー」


楽屋に入ったのは1番最後ですね。


さすが王子!私服からイケメンですね!


中「あなた〜」


おっと、到着早々メンバーに絡みに行ってますね


山「なーに?」


中「何でもない!」


山「えっ?笑」


中「フフッギュー」


山「ギュー健人ー?赤ちゃんみたい笑」


中「ヘヘッ笑」


楽屋では王子ではなく赤ちゃんなのか?!


菊「…いつまで抱き合ってんの?」


佐「そうだよ!早く離れな!」


松「あー勝利が嫉妬してる笑」


マ「かっわいい〜笑」


佐「う、うるさいな!笑」


山「はい!おしまい!離れて!」


中「えぇ〜しょうがないな〜」


山「しょうがなくないし!笑うわっ!(転びそうになる)」


中「ガシッ危な〜」


松「おぉ〜!!ナイスキャッチ!」


中「気をつけてよ?あなたはみんなのお姫様なんだから」


山「あ、ありがとう!」


やはり…王子だった

プリ小説オーディオドラマ