第44話

寝顔
640
2020/05/11 01:38



健人side



佐「交代だよー…って寝てる?!」



松「待って早くない?」



『調子が良かったからねキラン』



松「え、どうしよう笑」



マ「寝たばっかなんだよね」



松「起こすの可哀想だし…」



菊「いやーさ、それよりなんで膝枕してんの?」



『それな!!菊池!!なんでだよ!!』





松島の膝でさ!寝てるの!!



菊「ちょっ、うるさい笑」



松「枕がなかったからさ、成り行きで笑」





成り行きって…





俺も成り行きで膝枕したいー((



佐「フフッ寝顔も可愛い〜ナデナデ」



山「んー」



マ「起きちゃう起きちゃう」



佐「あっ!」



松「なにー?笑」



佐「写真!写真!写真とんなきゃ!」



『ずるっ!俺もー!』



菊「じゃあ、俺も!」



マ「いいな〜僕も撮ろーっと」



松「マリ〜後で送って!」



マ「はーい!」



パシャパシャパシャパシャパシャパシャ











ガチャ



ス「すいませーん撮影お願いします!」



『あっ、忘れてた』



ス「寝てますね笑」



『すいません笑』



ス「ちょっと待っててください!」



全−山「?」









ガチャ




カ「おぉーいいじゃん!」



マ「カメラマンさん!」



『何がいいんですか?』



カ「あなたちゃん寝てるって聞いて、起こすのも可哀想だからこのまま取っちゃおうと思ってね」



佐「いいんですか?」



カ「大丈夫大丈夫!」



菊「ありがとうございます!」



カ「それでー誰かあなたちゃんをあのベッドに運んでもらっていい?」



佐中菊「はい!」



佐「えー俺やりたい〜」



『ダメだな!ここは最年長の俺が!』



菊「いやー俺だろ!力持ちだし!」



佐「俺シンメだし!」



『俺!』



菊「俺だろ!」



佐「シンメの俺!」



松「ちょっとーあなたちゃん起きちゃうよ」



マ「あなたちゃーん」



山「んー」



マ「ベッドに連れてってあげるんだけど、誰に運んで欲しいー?」



山「んーマリちゃん」



佐中菊「…えっ?」



マ「僕?!」



山「んースースー」



マ「じゃあ、運ぶねー」



佐中菊「………」



松「えっと、じゃ、じゃあ、撮影行ってくるね!」



あなたの可愛い寝顔が



みんなにバレちゃう!!((

プリ小説オーディオドラマ