第72話

通り魔
566
2020/06/08 23:39


あなたside


入院生活って暇だねー


テレビだって見飽きちゃったし


ガラガラ


松マ「やっほー!!元気ー?」


『聡ちゃん!マリちゃん!元気元気!』


松「良かった!遊びに来た!」




マ「暇でしょー?」


『やった!何する?』


ガラガラ


中「あなた〜」


『うわぁ〜』


中「えっ?酷くない?!」


『遊ぼうと思ってたのにボソッ』


中「ん?今なんて言った?」


『な、何でも』


中「遊びたい?」


『うん!』


中「ダメ〜」


『えぇ〜暇なんだもん!』


中「安静にしてなきゃ」


松「あっ、いっぱい暇つぶしになりそうなの持ってきたんだよ!」


マ「雑誌、すごろく、LIVEDVDでしょ」


松「あとお菓子!」


『おぉ〜!!』


『ライブ見よ!』


松「お菓子食べながらね!」


中「ちょっ、怒られる!」


マ「…なんで?」


中「入院してて勝手にお菓子食べていいの?」


『大丈夫!そんなこと言われなかったもん!』


中「んーじゃあいっか!」


松「見よ見よ〜」


そんなこんなで退院できました!笑

プリ小説オーディオドラマ