第93話

恋愛ドラマ
426
2020/08/07 05:57


あなたside


恋愛ドラマ決まりました!!!


やばいね!


嬉しっ!


メンバーに報告しに行きたいと思いまーす!


『ね!聞いて!』


佐「ん?」


中「えっ?」


マ「はい?」


松「なに?」


菊「やだ」


『聞いて笑』


菊「しゃーねぇな」


菊「なんだよ笑」


『ドラマの主演決まりました!』


佐「おぉ〜おめでとう!」


中「録画しなきゃ!」


『まだだからね笑』


菊「すげぇじゃん笑」


マ「おめでとう!楽しみにしてるね」


松「どんなやつ?!」


『恋愛ドラマだよ!』


全−山「………」


佐中「はぁ?!」


佐「恋愛ドラマって言った?!」


『うん?』


中「えっ、恋愛ドラマ?!」


『だからそうだってば笑』


松「相手役誰なのー?」


『あっ、そこ!そこが重要なの!!』


中「まさか………俺?!」


佐「いやいや……俺?!」


菊「もしかして……俺?!」


松「なんなの笑」


マ「てか相手役だったらもうわかってるでしょ笑」


佐「じゃあ誰?」


『ヒントは…ジャニーズの人!』


佐「ジャニーズ?!」


中「待って、、キスシーンってないよな…?」


『…………ん?』


中「ハグシーンもないよな…?」


『……………ん?』


中「ないよな…?」


『…あるかな?原作ではあったよ。キスシーンもハグシーンも』


佐「ウワァーーーー!!!無理!!!」


中「無理!!!なんで?!?!はぁ?!」


菊「人によっては2人に殺されるぞ笑」


松「怖っ笑」


マ「でも前の恋愛ドラマも映画も見てたよね??あなたちゃん出てるやつ全部笑」


佐「あれは相手役を俺と見立てて見てるから」


松「今回もそうすればいいじゃん笑」


中「今回に限っては無理!ジャニーズだから!」

プリ小説オーディオドラマ