第28話

だれ?!
747
2020/04/23 00:36


勝利side



楽屋なうでーす



山「喉乾いたー誰か買ってきてー」



菊「自分で買ってこいよ、ついでに俺のも」



『俺のも買ってきて!』



中「俺のも!」



松「じゃあ、僕も!」



マ「あなたちゃん、お願い!」



山「え〜やだ!ジャンケンしよ!」



菊「しゃーねーな」



『ジャンケンポン!』



全−山「『✋』」



山「✊」



マ「1人負け〜」



山「仕組んだでしょ?!」



松「仕組んでないよ笑」



中「行ってらっしゃいー!」

























佐「ねぇ、あなた遅くない?」



マ「確かに」



松「自販機まで1分ぐらいしかないよ?」



中「20分ぐらい経ってるよね」



『俺、探してこようかな』



菊「でも、あなたのことだから寄り道してんじゃね」



『いやーでも!』



中「あと5分待ってみよう?」



『…わかった』



変な人に連れてかれてたらどうしよう((



やっぱ探しに行こうかな










ガチャ



『あなた?!じゃ、な、い?』



中「……?!誰?!」



マ「可愛い〜!」



松「この子誰かに似てない?」



菊「……あなたじゃね」



マ「あぁ〜!確かに!」



『…お名前は?』



?「…山本ちかです」



中「山本…」



菊「あなたの妹?」



『お姉ちゃんどこ?グスッ』



マ「泣かないで〜」



松「お姉ちゃんってことは、妹だよね!」







ガチャ



山「たっだいまー!!」



ちか「あっお姉ちゃん!(泣)」



山「ちか?!な、なんでここにいるの?」



山「えっ?ちょっと!誰が泣かしたの?!」



佐「あなただよ!」



山「えっ?」



中「あなたが戻ってくるのが遅いからじゃん」



山「いやー嵐さんに会っちゃってさ!」



松「それよりその、ちかちゃんって子」



山「妹!7さい!」



菊「なんでここにいるん?」



山「確かに、なんで?」



ちか「会いたくなったから?」



山「ちかーギュ」



全−山「『ちかちゃんおいで!』」



ちか「………ギュー」



佐「よっしゃー!俺、佐藤勝利!」



ちか「勝利くん!」



佐「可愛い〜!」



ちっちゃいあなたみたい!((

プリ小説オーディオドラマ