第12話

お熱
1,020
2020/04/03 05:33


あなたside








シェアハウス初めてから、一週間経ちました👏🏼



いやー慣れないよ



だって考えてみ!



メンバー達とずーーっと一緒なんだよ笑


まあ、楽しいんだけどね!!!



そんなことは置いといて((



起きた時から、フラフラするんだよねー


仕事休みたくないから、メンバーにバレないように頑張ります!!!


『おっはよー!』


メ「おはよー」


佐「.......」


『勝利?どうしたー?』


佐「...あなた...熱あるでしょ」




さすがシンメ!!


きずくのが早い!


『えっ?ないよ笑』


佐「絶対あるから」


『いや、ないって笑』


佐「じゃあ、体温測って」


『やだ』


佐「ないならいいじゃん」


『めんどくさいもん』


佐「はぁ〜健人くん風磨くん、あなたのこと捕まえて」


中菊「了解!/おう」


佐「聡とマリは、体温計探してきて」


松マリ「はーい」


『いや!ねぇ!離して!!』


中「子供じゃないんだから暴れないの!」


『い!や!』


菊「暴れんなよ笑」


松マリ「あったよー!」


佐「ありがと、はい、測るよー」


あーもう終わった


ピピピピッピピピピッ


佐「.......38.5」


『ほ、ほら、ナ、ナイデショ?』


中「めっちゃあるじゃん!」


菊「言い訳するな」


松「えっ、大丈夫ー?」


マ「めっちゃ高いじゃん!」


『いや、普通だし!踊れるもん!フラッ』


菊「うわっ、危ね」


中「あなた、無理しないで!!」


『で、でも佐「寝てなさい!!!」は、はーい』


あーあーバレちゃった


佐「うーん、でも俺今日仕事あるし...」

松「俺もー」


マ「僕もー」


中「俺と菊池オフだよ!」


菊「おう」


佐「じゃあ、あなたの看病、お願い!」


中「おっけー」

菊「わかった」

プリ小説オーディオドラマ