第10話

シェアハウス!?
901
2020/03/29 03:50
あなたside






バーン






『えっ、えっ、何?!』





雨宮「ジャニーさんから、呼び出しだ!早く行ってこい!』



雨宮は、セクゾのマネージャーだよー



雨宮 翔(あまみや かける)


もうさ、名前的にかっこよくない!?


まあ、実際にかっこいいんだけどね









佐「静かに入ってきてよー」


雨宮「えっ、ごめんごめん。いや、それより早く行ってこい!」




中「えーなに?あなたなんかした?」




『いや、してないし!笑』






松「まあ、とりあえず行ってみようよ!!」




マ「そうだね!早く行こう!」















コンコン







『しっつれいしまーす!』




ジャ「あぁ、you達か」




えぇ、なんか酷くない!?



呼んでおいて((





ジャ「突然なんだが、you達には、シェアハウスをしてもらう。」




『シェアハウス!?シェアハウスってあのシェアハウス!?』




菊「他に何があるんだよ笑」



佐中「あなたと一緒に住める!!!!!」




松マ「楽しそう!!」




ジャ「あなたしだいなんだが、どうする?もう住む準備は、出来てるが」





『んーー、楽しそうだからやってみます!』





ジャ「よし!じゃあ、これ鍵ね」










_____________________





よくある話ですよね




すいません!!!



シェアハウスにした方が話が進めやすいかなと、思ったのでシェアハウスにしてみました!

プリ小説オーディオドラマ