第15話

2人っきりー風磨sideー
897
2020/04/06 07:02


風磨side




早く帰ってきすぎた



(ゴニョゴニョ)

カッコは、扉の向こう側ってことでBy作者


誰かいんのか?


あなたと...中島か


てか、何してんの笑


面白そうだから、盗み聞きしよーっと((


(中「じゃあ、健人、大好きって言ってくれたら良いよ」)


(山「はぁ?」)


ヤバっ笑笑


中島、あなたの事からかってるわ笑笑


(中「言うの?言わないの?」)


(山「えっ、ちょ、ちょっと…///」)


笑笑


勝利いたらやばかったんだろうな笑


佐「風磨くん?なんで扉の前でニヤニヤしてるの?」


菊「うわっ!勝利、ど、どうしたんだ」


佐「えっ、どうした?って楽屋に入ろうとしてるだけだけど笑」


菊「うわぁーー!ダメ!」


佐「なんで笑」


菊「いやーちょっと、あなたと中島が…」


佐「はぁ?あなたと健人くんが?」


(山「…///け、健人、、だ、だい、す、き…///」)


菊「あっ」


佐「ははははは、あなた?」


勝利壊れた笑


この後あなたやばいんだろうな


勝利、相当嫉妬してるぞ笑













_____________________



作者です!


「2人っきり」の話が終わったら、


セクチャンに紅一点がいたバージョンの話を


出そうと思います!


出来るだけ多くの回をやろうと思ってます!


やって欲しい回があったりしたらコメして下さい!


また、やって欲しくないって人が多かったら、


辞めるので遠慮なく言ってください!

プリ小説オーディオドラマ