第11話

シェアハウス!?
883
2020/03/30 08:16
あなたside










全「『うわぁーーーーでっか!!!』」








マ「早く入ろ!!」




ガチャ











『でっかいソファーある!!!』
『やばいっ!!!めっちゃ楽しい!』

菊「はしゃぎすぎだろ」



ていいながら、自分も心の中でははしゃいでるくせに


素直じゃないなー((
松「みんなの部屋あるよー!」

『おぉー私、角部屋がいい!!!』


佐「俺、あなたの隣ー!」

中「俺もあなたの隣がいい!!」

菊「いや、俺があなたの隣だし!」

マ「聡ちゃんー隣にしようー!」

松「うん!」





聡マリは、可愛いよねー♡








それに比べて年上3人は...


佐「絶対譲らないから!!!」


中「俺が隣だ!!!」


菊「いや、俺だ!!!」
『はぁ〜』












中「しょうがない、くじできめよう!」



『えっ、私の角部屋は?』


菊「しゃーないな」


佐「あなたの隣あなたの隣あなたの隣」


聡マリ「え~」


『えっ、ちょっと...』





私の角部屋ーーーーーー!!!






絶対角部屋引いてやる!!!




















全「『せーの』」




『3』


佐「2」


菊「4」


中「1」


マ「6」


松「5」








 中島  佐藤 あなた

マリウス 松島 菊池

こんな感じになったよ!


『やったーー!角部屋!!!』



佐「っしゃぁぁぁ!」


中菊「...............」


聡マリ「隣!隣!隣!隣!」




角部屋ゲット!!




やっと、部屋が決まったよー



まあ、それから色々ルールとか決めてー



やっと一段落したよー












~ルール~

・朝と夜は、できるだけ一緒にご飯を食べる。

・ご飯は、中島 菊池 山本の誰かが作る。

・掃除は、佐藤 松島 マリウスの誰かがする。

・リビングとかを荒らさない。

・自分の部屋は、自分で掃除する。

・勝手に人を家に呼ばない。

プリ小説オーディオドラマ