第54話

お熱
603
2020/05/20 01:05



あなたside



『えっ?なんで食べないの?』



菊「いらないって」



マ「食べたくないって」



『んーじゃあ、あなたが言ってみるよ!』



佐「いやっ、行かないで…?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)」



『リビングにみんないるんだからどこにも行かないよ笑』



佐「離れちゃやだ」



『でも、健人と聡ちゃん治んなくなっちゃうし』



『ちょっとだけ!ね!ギュー待っててね!』



佐「…///はーい」







『聡ちゃん?大丈夫?』



松「…お腹すいた」



『フフッさっき食べれば良かったのに笑』



松「ムー」



『ごめんごめん!はい、あーん』



松「パクッあなたちゃん作ったやつでしょ〜」



『そうだよ?まずい?!』



松「ううんー美味しい!」



『よかった〜健人のとこ行くからマリちゃんに食べさせて貰ってね!』



松「ありがと〜」







『健人〜』



中「あなた!ギュー」



『うわっ!ちょっ、離してー』



中「かあーい〜」



『…///ご飯たべな』



中「…あーん」



『な、なんでよ?!』



中「あー俺にはしてくれないんだ…
勝利と聡にはしてたのに…」



『見てたの?』



中「うん!」



『もーはい、あーん』



中「美味いニコッ」



『よかった!早く治してね』





3日後にやっと治ったー!!!



3人も見るのはキツい笑

プリ小説オーディオドラマ