第91話

ラジオ
427
2020/07/31 10:08


あなたside


佐「Sexy Zoneの佐藤勝利と」


『あなたでーす』


佐「よろしくお願いしまーす笑」


『はーい』


佐「やる気を出してもらっていいですか?笑」


『…さっ、メール行きましょう!』


佐「おいっ!笑」


『早く読んでよ!!』


佐「俺が読むの?」


『当たり前じゃん〜勝利が読まなくて誰が読むの?』


佐「はいはい笑 えー、あなたちゃん大好きな高2女子です。突然ですが、目の前にいるメンバーに方言で告白して欲しいです。これからも応援してます。…だそうです!」


『えぇ〜勝利に〜』


佐「このメールめっちゃいいじゃん!」


『やだ!』


佐「早くやって!」


『むーり!』


佐「ファンの子にお願いされてるのに?笑」


『…勝利のことバリ好いとーよ。勝利と一緒におったら何しとっても楽しかもんね。あなたのことお嫁さんにしてくれると?』


佐「…///やばい…付き合お」


『顔真っ赤笑』


佐「やっぱ付き合うのやめてお嫁に来てもらう!」


『何言ってんの笑』


佐「いやっ、真面目に!」


『無理だね笑 ケンティーとか怖いもん笑』


ス「あのこれ笑」


佐「メール?えー、ラブホリ王子さんからです笑
  あなたは俺のお嫁さんになるんだからな!方言めっちゃ可愛かったよ。俺の目の前でもう1回言ってね。だそうです笑」


『健人のお嫁さんにはならないし笑』


佐「だよね〜俺のお嫁さんになるんだもんね!」


『それも違うけど』


ス「まだありますよ笑」


佐「これ絶対全部メンバーじゃん笑」

プリ小説オーディオドラマ