第62話

筋トレ
573
2020/05/27 01:59



風磨side


太ったって言ったけど…


実はそんなこと思ってない笑


ただ筋トレさせたかっただけ笑


ちょっと試してみたいことがありまして〜


『やるよ〜何からにしよ〜』


山「簡単なのにして(上目遣い)」


『…///』


中「菊池!笑」


中「あなた〜甘えは許さないぞ〜」


『じゃあプランクから!』


山「何秒ー?」


中「30秒ぐらいじゃない?」


山「おっけい!ならいけそう!」


『ほんとか〜笑 頑張れよ』


中「スタート!」



20秒経過


山「あっ、待って、ねぇ、、もう無理バタッ」


『あっれ〜いけそうじゃなかったのかな?笑』


山「ムゥー違うのやる!」


中「俺がよくやってるやつやる?」


山「足投げてもらうやつ?」


中「そうそう」


山「やるっ!」


『じゃあ俺投げるわ』


中菊「『1回目〜』」


山「…はい」



中菊「『2回目〜』」


山「…はい」











中菊「『8回目〜』」


山「…んぁ」


中菊「『9回目〜』」


山「っはぁ」


中菊「『10回目〜』」


山「…んはぁ」


山「終わった〜!」


中菊「『…えっろ』」


山「………ん?」


中菊「『エロかったよ』」


山「はっ?何考えてるの?!」


中菊「『別に〜笑』」


山「さっきからハモリすぎっ!笑」



いやーえろい声って出るもんだね((



ちびーずは、



あなたの辛そうなとこ見れない!!

ってどっか行きました((

プリ小説オーディオドラマ