第31話

愛してるよゲーム
698
2020/04/28 02:03



あなたside



雑誌の撮影で愛してるよゲームをすることになりました!



自信ある!



マ「順番決めよ!」



佐「年齢順にしない?」



松「上から?」



菊「そこは下だろ」



『早くやろ〜』



佐「じゃあ、下からね!」



中「俺最後か!まじか!」



マ「僕ね!愛してるよ」



『もう1回!』



マ「愛してるよ」



『もう1回!』



マ「I love you」



『愛してるよ!』



マ「もう1回!」



『大好き(耳元で)』



マ「…///」



松「あっ!照れた〜」



佐「案外早かった笑」



松「次俺〜」



松「愛してるよ」



『まだまだ!』



松「あなたちゃん、愛してる」



『もう1回!』



松「あなた、愛してる」



『…///』



中「おっ、あなたの負け〜」



『えぇ〜勝てると思ってたのに』



菊「松島強いのか?」



『不意打ちの呼び捨てはやばい!!』



マ「すごーい!!」



松「ヘヘッ(ドヤ顔)」



佐「ドヤ顔するなペシッ」



松「勝利く〜ん」



菊「キモイんだけど笑」



『へっ、、ハハッ笑笑』



佐「あなた!笑ってないで早くやろ!」



『はーい!』



佐「あなた、愛してるよ!」



『私も!』



佐「愛してるよ(手を握って)」



『私も!』



『愛してるよ!』



佐「もう1回!」



『…愛してるよ(おでこくっつけて)』



佐「…///やばいギュ」



『わっ、ちょっと勝利笑』



佐「ねぇ、もう1回言って!」



『ダメですよ〜勝利は、負けたんだから』



佐「えぇ〜」



残ってるのはふまけん!



絶対手強い!



てか、聡ちゃんに負けちゃったテヘ



いやー呼び捨てはやばい!!!

プリ小説オーディオドラマ