第34話

ダイエット
742
2020/07/22 14:27



あなたside



中「夜ご飯さ、どっか食べに行かない?」



佐「焼肉!!」



松「お肉!!」



菊「いいな!中島の奢りな!」



マ「やった〜健人くんゴチでーす!」



中「な、なんで?!」



松「言い出したの健人くんじゃん!」



中「いやーそれはさー」



佐「期待させといて連れてってくれないんだ…」



中「わかったよ!笑」



菊「じゃ、行くか!」



全−山「おぉ〜!」



マ「あなたちゃんも早く行こう?」



『あなたはいいや!』



松「えぇ〜行こうよ!」



『5人で行ってきな!』



佐「あなたどうしたの?お腹痛いの?頭痛いの?」



『どこも痛くないよ!』



佐「じゃあ、行こうよ」



『うーん、、』



中「…何かあったの?1人で抱え込んじゃダメだよ?」



『全然!何もないよ!』



佐「あなた…」



『ん?』



佐「嘘ついたでしょ」



『いや!ついてないよ!』



佐「残念バレバレ〜笑」



『なんで分かるの?』



佐「あなたはね、嘘ついてる時は首に手を当ててるの」



マ「聡ちゃん知ってた?ボソッ」



松「全然ボソッ」



菊「俺も知らないんだけどボソッ」



中「まじ?俺も知らないボソッ」



『…ダイエットしようと思って!』



全−山「…えっ?!」



『そんな驚く?』



中「あなた、今何キロ?」



『んーとね、42』



菊「身長155ぐらいだろ?軽くね?」



『158!!!』



菊「はいはい、」



マ「相当軽いと思うよ?」



松「それ以上痩せちゃったら体が心配だよ」



佐「…でもなんで急に?」



『さっきねTwitterみたの』



中「あぁーそれで誰が書いてるのを見ちゃったんだ」



『そう、だから頑張ろうかなって思ってさ!』



佐「ダメ!!!」

プリ小説オーディオドラマ