第92話

ラジオ
401
2020/08/03 02:01


あなたside


佐「一応全部読みますか笑」


『えー、カッピバラさんからです笑
 あなたちゃんの博多弁バカ可愛かったよ!静岡弁もやって!…だそうです笑』


佐「カッピバラって笑」


『このちっちゃい“ッ”が大事なんじゃない?笑』


佐「これで打ち間違いだったらどうする?笑」


『これからはカッピバラってことで笑…次!』


佐「ツンデレデレデレさんからです笑
  あんまイチャイチャすんなよ笑…らしいです」


『名前は置いといて…嫉妬?!かっわいい♡』


佐「いやっ名前もいじってあげて?!」


『えぇ〜…じゃあしょうがないなー』


佐「しょうがないなーじゃないよ笑」


『ツンデレデレデレじゃなくてツンツンツンデレだと思うな』


佐「ま、確かにね笑」


『………次!』


『えー、葉成龍マリウスユリウスシュミッヒプリウスファンタスティックホースさんからです笑
 方言って可愛いね!…です。』


佐「名前長すぎ笑 余計なのあるし笑」


『名前長いだけで内容めっちゃ短いからね笑』


佐「もう締めよ笑」


『はーい笑 以上Sexy Zoneのあなたと』


佐「佐藤勝利でした!」

プリ小説オーディオドラマ