第32話

愛してるよゲーム
685
2020/04/29 02:16



あなたside



菊「よしっ!あなたからな」



『はーい!』



『…愛してるよ』



菊「もう1回」



『愛してるよ(膝に乗って)』



菊「もう1回」



『愛してるよ(耳元で)』



菊「あなた、愛してる」



『もう1回!』



菊「……グイッ愛してる(キス寸前)」



『ッ、…///』



菊「あぁ〜照れちゃった〜」



『キスしようとしたでしょ…///』



菊「さぁねー笑」



佐「ちょっ、風磨くん!!」



菊「ハハッ勝利は、負けちゃったもんね笑」



佐「もうプクッ」



『あっ!可愛い〜ほっぺ膨らましちゃって』



佐「ふ、膨らましてなんかないし!」



『えー照れてるのに?』



佐「ほ、ほら健人くん待ってるよ!」



『はいはい笑』



『健人、愛してる』



中「もう1回」



『愛してるのギュー』



中「あなた」



『ん?』



中「クイッ(顎クイ)」



『ちょ、、』



中「愛してるよチュ(ほっぺに)」



『えっ…///』



中「ニコッ」



『…///』








松「…いつまで見つめあってるの?」



菊「中島ーキスはズリぃ」



中「いやーさ、あなたからの愛してるで抱きしめたくなったのに、我慢してたらさ、あなたの方からギューしてきたからさ」



中「キスしたくなっちゃって」



マ「風磨くんキスは、ずるいって自分もしようとしてたじゃん!」



『それね!!』



菊「さぁねー笑」



『あーまたはぐらかした!』



松「まあまあ笑」



佐「ふまけんは、強いね」



中「まあ、色々知ってるしな!菊池!」



菊「そうだな!」



ふまけんの色々ってちょっと怖いな笑



圧勝できると思ってたのに…



3人に負けちゃったテヘ

プリ小説オーディオドラマ