第5話

お出かけ~勝利~
989
2020/03/24 15:17
勝利side




今日は、あなたと出かけるの!!!



あなたから誘ってきたんだよ!!!



いつも自分から誘わないあなたがだよ!!!



嬉しすぎていつもよりお洒落してきた((
?「お待たせー」
『あなた!』
山「ごめんね。待ったー?」
『ううん!全然!行こっか!』
山「ショッピングモール行こう!」
『いいよ!スタバ行こっか!』
山「うん!」





到着!







山「うーん、どっちにしようかなー?」
『何で迷ってるの?』
山「抹茶のフラペチーノか、バタースコッチラテ」
『じゃあ、俺が抹茶のフラペチーノで、あなたがバタースコッチラテね』
山「くれるの!?」
『うん!』
山「やったーー!ちょっと待ってね。お金お金...」
『俺が買うよ!』
山「ほんと!?勝利、ありがと!ニコッ」
『…///うん!』







あなたほんとに可愛い



小動物みたい((




山「服見てもいいー?」

『いいよー』

山「何にしようかなーー」







あなたが選んでる間に俺も見てこようー






これ可愛い、あなたに似合いそう!






『あなたー!これ着てみて?』

山「勝利選んでくれたの?」

『早く着てみて!』

山「分かった(^-^)/」

山「どう?」

『あなた、可愛い!!!』

山「…///ありがと!」

山「じゃあ、買おうかな!」

『俺が買うよ!』

山「え、でも高いよ?」

『いいの!俺が着て欲しかったから!』

山「うーん、じゃあ、お願い!」

『うん!』






新しい服でぶらぶら遊んだんだー!

時間が経つのが早いよ、

山「勝利、これ今日のお礼!!」

『えっ?ネックレス?』

山「そう!見て!おそろい!」

『いいの!?ありがと!』

山「じゃあ、ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ」







あなたとお揃い!!!!!!!!!!!!!






メンバーに自慢しようー((

プリ小説オーディオドラマ