第33話

ぬいぐるみ
728
2020/04/30 02:04



健人side



山「あなたもう寝るねーおやすみ!」



全−山「『おやすみー』」












山「ない!ない!ないーーー!!!」



佐「えっ、なに?」



松「あなたちゃんだよね?」



マ「何がないんだろう?」





ドタドタドタドタ



山「ねぇ?!ない!!」



菊「静かに降りてこいよ」



山「あっ、ごめん。いや、それよりないの!」



『何がないの?笑』



山「……み」



『……ん?』



山「…ぬいぐるみ」



『…えっ?ぬいぐるみ?』



山「…そう」



菊「ブフォえっ笑笑」



佐「ぬいぐるみがないの?笑」



山「ムー笑われるから言いたくなかったのに」



マ「どんなぬいぐるみ?」



山「…おっきいくまさん」



松「…くまさんくまさんくまさん」



佐「聡?」



松「あぁ〜!くまさん!」



『知ってんの?』



松「ちょっと待ってて!」


















松「はい!」



山「あっ!くまさん!!」



マ「なんで聡ちゃんが持ってるの?」



松「帰って来た時に庭に置いてあって、雨が降りそうだったから、とりあえず俺の部屋に置いといて、後で誰のか聞こうと思って!」



松「で、聞くの忘れちゃった!」



山「よかったーギューもう庭に置くのやめよ〜」



菊「てか、なんで庭?」



山「家出る前は、天気良かったから干そうと思って!」



『まぁ、良かったね』



山「うん!」





可愛いくない?!



くまさんだって!!



あなたの部屋だけ鍵がかかってて



あなた以外入れないんだよ?!



あなたも意地でもいれないから…

プリ小説オーディオドラマ