第82話

イケメン
511
2020/06/29 07:16



あなたside



今日はロケで東京の色々な場所に行きます!


佐「さぁどこに行きますか?」


『パンケーキ食べたい!』


松「クレープ食べたい!」


マ「スムージーがいい〜」


菊「食べ物ばっか笑」


中「食べ歩きしようよ!」


『いいじゃん!』









松「アイス屋さんあるよ!」


マ「うわぁ〜めっちゃ並んでる!」


佐「人気なのかな?」


中「んーあっ!ここら辺で1番人気の店らしいよ!」


菊「調べたのかよ笑」


中「ヘヘッもちろん笑」


『なーらぼ!』






〜15分後〜


ねぇ!今気づいたんだけどさ!


後ろに並んでる2人組の男の人たち、




めっちゃかっこいいんだけど!?!?


やっばい!!かっこいいの!!!


佐「あなた?何ニヤニヤしてんの?」


『な、何でもない!』


佐「そう?大丈夫?笑」


『大丈夫大丈夫!笑』


松マ「あなたちゃんボソッ


なーに?


松「後ろの人見すぎだよ笑


マ「3人にバレちゃうよ笑


『えっ?!』


菊「急になんだよ笑」


『虫!虫がいた!笑』


中「驚きすぎでしょ笑」


『ごめんごめん!』


なんでわかったの?!


松マ「何となく笑


聡マリやばくない?!


そんな見てたかな?((


佐「ねぇ、コソコソ何してんの」


『ビクッん?コソコソなんかしてないよ?』


佐「嘘つくんだ、プイッ」


…可愛い!!!


『可愛い♡ツンツン(ほっぺをつつく)』


佐「キュヒキュヒやめて笑」


『えぇ〜』


中「俺隠してることわかったわ笑」


菊「俺も笑」


『えっ?!』


中菊「後ろの人達がイケメンだからだろ!」

プリ小説オーディオドラマ