第74話

ワガママLADY
489
2020/06/11 01:40


風磨side


あなたが庭でなんかしてるみたいだけど


佐「ねぇ〜何してんの?」


山「ひ・み・つ♪」








山「よしっ!準備できた!」


松「3人ここ来て!」


マ「早く!」





『何すんだよ〜』


中「怖いんだけど笑」


佐「暑いんだけど〜」


山「目隠しして!」


『無理』


山「えっ、、」


中「…プッ何その顔笑」


山「もう!早く目隠しして!」


佐「したけど、どうするの?」


松「そこいて!」








山「いくよー」


松マ山「せーの!バシャーー(ホースで水をかける)」


中「うわっ!な、なに?!」


菊「おいっ!ちょ、笑」


佐「キュヒキュヒ冷たーい!笑」


松「勝利めっちゃ楽しそうなんだけど笑」


マ「ヤバっ笑」


『お前らー!(ホースを奪う)』


中「仕返しだ!!(ホースを奪う)」


佐「キュヒキュヒ(ホースを奪う)」


山「イヤー!!(逃げる)」


松「ちょっと〜冷たい!笑」


マ「こわーい!(逃げる)」






〜1時間後〜


山「遊びすぎたわ笑」


マ「風磨くん本気になりすぎ笑」


『いやー楽しかった』


佐「びちょびちょになっちゃった笑」


松「片付け大変だ」


山「……じゃあ!お風呂はいってお昼寝するから!」


中「えっ?!あなたが言い出したのに?!」


山「ほらっ風邪ひいちゃうからさ!」


佐「みんなだって風邪ひくし笑」


山「…また後で片付けよ!(家の中に入る)」


マ「えっ?ちょっと!」


とんだワガママLADYだな笑

プリ小説オーディオドラマ