前の話
一覧へ
次の話

第1話

日常
1,507
2020/04/20 01:16
あなたside
『 おっはよー!』


中「 姫、おはよ! 」


『健人の姫じゃない!!』


佐「おはよー」


『勝利、おはよー』


菊『あなた、そこのグミ取って』


『ねえ!おはようは?まあ、とるけどさ、はいどうぞー』


菊「どうもー」


聡マリ「あなたちゃんー!おはよ!」


『天使たちー!今日も癒しだー!』
中「あなた~ギュ(バックハグ)」 


『びっくりしたー、急に抱きつかなでよ』


中「(* ´ ˘ ` *)」


『いつまで抱きついてるの?動けないんだけど』


中「ずっーーーと♡」


『ねぇ、お願いだから離して』


中「やーだ!」


『健人のこと嫌いになっちゃうよ?』


中「それもやだけど、離さない!」


『健人、離して?(上目遣い)』


中「…///わ、わかったよ」


『ありがと!』
佐「... 」





ねぇ、待って待って待って勝利が端っこで体育座りしてるの!!!


めっちゃ可愛いんだけど!!!


写真、写真、パシャパシャパシャパシャよし!これでおっけー!


これ話しかけた方がいいよね?



『?勝利、どうしたの?』


佐「...」


『勝利ー!しょうりー!しょりー!お砂糖さーん!』


佐「.......たの」


『ん?なに?』


佐「健人くんに嫉妬したのボソッ」


『なーんだ笑』


佐「えっ?」


『勝利の方が好きだよ!(耳元で)』


佐「/////」


マ「あっ、勝利くんが照れてる!」


松「ほんとだー!顔真っ赤!」


菊「あなた何したの‪w」


『なんもしてないよ♪』


中『俺の姫が、、』






こんな事がよくあるんだー!


まあ、毎日騒がしいですよ、困っちゃう!


てかてか、風磨の私の扱い酷くない!?




プリ小説オーディオドラマ