第13話

お熱
959
2020/04/04 01:40


健人side



俺の姫が熱になってしまいました((


今日が、オフで良かったよ!!!


『あなた~大丈夫ー?』


山「う、う~ん」


菊「はい、冷えピタ」


山「ビクッつめたーい」


言葉がふにゃふにゃしてる笑

もうね、全部ひらがなに聞こえる笑


菊「俺お粥作ってくるから、あなた見てて」


『了解!』


山「あつい~」


『大丈夫ー?』


山「ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...うぅー(泣)」


『ちょちょ大丈夫?!菊池ー助けて!!』


菊「なんだよーおぉーあなた大丈夫か?」


あなた吐いちゃった!!

辛そう...変わってあげたいのに...

よくこんな体で仕事しようとしたよ


菊「落ち着いてー」


山「グスッグスッごめんね」


『気にしないで』


山「ありがと、スースー」


菊「寝たな」


『うん』





3時間後



山「うーん」


『おはよーお粥持ってくるね』


山「やだ、一緒にいて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)」


『…///わかった』


菊「あなた、ご飯」


山「ありがとー」

菊「はい、あーん」


山「えっ?あ、あーん」


『俺もやりたい!!!』


菊「だめー笑」


『お願い!1回だけ!』


菊「しゃーねーな、1回だけだぞ」


『よっしゃ!あなた、あーん♡』


山「あーん」


山「美味しい!」


菊「そう?良かった」


はぁ〜可愛い可愛い可愛い可愛い


熱になるとデレデレになるんだよね


いつもならあーんとか嫌がるのに!


とりあえず、次の日には治ったから良かったけど


メンバーなんだからもう少し頼ってよ

プリ小説オーディオドラマ