第67話

喧嘩ドッキリ
545
2020/06/02 01:00


あなたside


ガチャ


佐「あっ、あなた!あなたは?!」


マ「聡ちゃんは?!」


中「…それが」


菊「あなたと松島は気持ちの整理がつくまで会いたくないって」


中「シェアハウスからも出ていくって」


佐「…う、そでしょ、、そんな(泣)」


マ「僕達のせいだ(泣)」


佐「これからどうすればいいんだよ(泣)」


中菊「……」


バッコーーン(ドアを開ける音)


松「『テッテレー!ドッキリ大成功〜!!』」


佐「…えっ?」


マ「どういうこと?」


『逆ドッキリだよ!』


松「会いたくないわけないじゃん!シェアハウスからも出ていかないし!」


佐「あなた!聡!ギュー」


松「『うわっ!』」


『飛びついてこないでよ〜笑』


佐「だって〜(泣)」


『泣かないの笑』


松「マリ!」


マ「聡ちゃん〜あなたちゃん〜ギュー(泣)」


松「また泣いてる笑」


マ「ほんと酷い」


松島「ごめん笑」


中「ウルウル」


菊「中島!なんてお前が泣きそうなんだよ笑」


中「いや〜なんか感動?しちゃって笑」


菊「笑笑」


マ「絶対やり返すから!」

プリ小説オーディオドラマ