第76話

560
2020/06/14 03:40


風磨side


松「ねぇねぇ外めっちゃ雨降ってる〜」


山「ね〜うるさい〜」


『今日ずっと雨だって』


山「うっそーてか、3人どこ行ったの?」


松「ケンティーはドラマの人達とご飯行って、
  マリウスと勝利は一緒にどっか行ったよ!」


山「ずっる!あなたも行きたい!」


松「行こ!どこ行く?!」


『雨降ってんぞ?』


山「…やっぱいいや!」


『なんか作るか…何がいい?』


山「カレー!」


『了解〜笑』


松「雷なりそうだね」


山「雷?!」


松「あっ、あなたちゃん苦手だったね!」


山「んー聡ちゃんギュー」


松「大丈夫だよ!まだなってないもん!」


「いつ鳴るか分かんないじゃん」


ゴロゴロゴロゴロピカーン


山「うわっ!ギュー」


松「ギュー大丈夫大丈夫ナデナデ」


俺はこの光景をキッチンから見てるんだけど


あっ!カレー作ってるからな?!


松島があなたを落ち着かせてる?って違和感あるよな


いつもなら立場逆じゃん?!((






『カレー出来た〜』


松「お腹空いた!」


山「…んー」


『フハッ涙目じゃん笑』


山「うるさいな〜ずっと鳴ってんだもん」


松「さっきちょっと泣いてたけどね笑」


山「怖いじゃん!落っこってきたらどうするの?!」


『落っこってこないから笑』


山「いやっわかんないよ?!」


『そうだなー笑』


山「あっ、馬鹿にした!!」


松「カレー冷めちゃうよ?笑」


山「食べる!!」


『切り替え早っ!笑』


山「カレー食べて雷のことは忘れる!」





〜食べ終わった後〜


山「スーピースーピー」


松「寝てるし笑」


『なんだったんだよ笑』







_____________________



作者です!



突然なんですけど、更新頻度が減ると思います。


週3か週4は投稿します!


急にごめんなさい!!


あと投稿時間が夜になると思います!

プリ小説オーディオドラマ