第41話

彼氏?!
685
2020/05/08 01:03



健人side



佐「ねぇ!あの男花渡してる!」



松「きゃー!!告白されてるの初めて見た!」



マ「あなたちゃん彼氏出来ちゃうのー?」



菊「あなたなら断るよな?」



『断れ断れ断れ断れ断れ断れ断れ断れ断れ』



松「ケンティー怖い笑」



こんなことなら、




意地でも送らなければよかった…


















マ「あなたちゃん花束受け取っちゃった…」



『えっ』



松「てことは、OKしたってこと?」



菊「…そうだな」



佐「っ、、」



『………』



マ「…帰ろっか」



松「…うん」



菊「あなたの前では、普通でいなきゃな」



全−山菊「『うん』」


















山「…?みんなー!」



全−山「『ビクッ』」



山「なんでみんないるのー?」



佐「あっ、い、いや、こ、これは」



山「どうしたの笑」



山「あっ!それより見て!!綺麗でしょ!(花束を見せる)」



松「おめでとう!」



マ「良かったね!」



菊「おめでと」



佐「…幸せになってね」



『…ほんとにあいつでいいの?』



菊「中島!」



『いや、だって……ごめん』



山「…???」



山「何の事?頭の中はてなでいっぱいなんだけど笑」



佐「だって付き合ったんでしょ」



山「ん?だれと?」



松「さっきの人!」



山「んーあっ!見てたの?!」



マ「ずっと見てたよ」



山「ちょっと誤解してる笑」



菊「どこまであってんの?」



山「告白されたのはあってるけど、付き合っては無い」



『えっ?じゃあ、花束なんで持ってるの?』



山「綺麗だから、欲しいなーって思ってたら、顔に出てたのかな?いる?って言われたから貰ったの!」



『はぁ〜びっくりしたギュー』



山「わっなに?」



佐「もー、ギュー」



山「ちょっ、勝利まで笑」



菊松マ「ギュー」



山「3人も笑」



山「なんかごめんね笑」



菊「笑ってんじゃん笑」



山「笑笑」

プリ小説オーディオドラマ