第56話

寝起きドッキリ
591
2020/05/22 01:38



あなたside



『次は〜しょりこちゃん!』



松マ「しょりこちゃん笑」



ガチャ



『はっ!可愛い〜♡パシャパシャパシャ』



マ「写真撮りすぎ笑」



松「起きちゃうから!」



『起こしたくないな〜この寝顔ずっとみてたい』



マ「綺麗だよね〜」



松「2人とも!早くやろ!笑」



『しょうがないな〜』



松「あなたちゃんが言い出したんじゃん笑」



『そうでした!テヘ』



マ「あなたちゃん隣に寝ちゃいなよ!」



松「おぉ〜!起きた時めっちゃびっくりするよ!」



『よしっ!じゃあ、寝てみる!(隣に寝る)』



『しょーり(耳元で)』



佐「…ん、、」



『しょーりー(耳元で)』



佐「…んーなーにー?」



『あちゃでちゅよー』



佐「うーん………ってえぇ〜!!!」



『おはよっ!』



佐「えっ?まっ、な、なんでと、隣で寝てるの?!」



佐「お、俺なんかした?!?!」



松島「や、ばい笑笑」



マ「ハハッ笑いとまんない笑笑」



佐「聡とマリウスもなんでいんの?!」



『寝起きドッキリ!!』



佐「んぇ?あ、あ〜!」



『勝利慌てすぎ笑』



マ「やばかったよ笑」



松「ココ最近で1番笑ったかも!」



佐「そんなに?!」



松マ「『うん!!!』」

プリ小説オーディオドラマ