第71話

通り魔
599
2020/06/07 00:40


風磨side


佐「風磨くん!あなたは?!」


『…手術中だ』


マ「大丈夫だよね?死んじゃったりしないよね?」


松「あなたを信じよう?すぐに死んじゃうような人じゃないよ」


マ「…うん」


中「ごめん!遅くなった…あなたは?!」


『まだだ…』



(手術室のドアが開く)


佐「あなたは?!」


医「命に別状はありません。不幸中の幸いと言いますか、刺された場所がすごく危険なところではなかったので…明日くらいには目を覚ますと思います。」


マ「良かった(泣)」



〜病室〜


山「…ん」


『…あなた?』


山「ん…こ、、こどこ?」


中「あなた!ギュー」


佐「良かった〜(泣)」


松「あなたちゃん〜(泣)」


マ「あなたちゃん!(泣)」


『ここは病室』


山「えーっと」


中「刺されたの覚えてる?」


山「あっ、、うん」


山「…みんなは?!怪我してない?!」


中「してないよ」


『それより自分の心配しろよ』


山「んーそう?てか、3人泣きすぎ笑」


佐「あなた〜ギュー(泣)」


マ「死んじゃうかと思ったギュー(泣)」


松「びっくりしたんだからギュー(泣)」


山「えっ、なんかごめん」


『痛くねぇの?』


山「…痛い」


中「もっと早く言ってよ!抱きついたりしたかったのに!!3人も早く離れて!(引き剥がす)」


佐松マ「あっ、」


山「言うまもなくハグされたんだけど笑」


中「…ごめん」


山「落ち込まないで〜嬉しかったし!」


中「そう?!じゃあもう1回!」


『中島?(圧)』


中「…何でもない」


山「ふふっ」


『頼れよ?我慢すんなよ』


山「…頑張る」


『頑張るって笑』

プリ小説オーディオドラマ