第29話

だれ?!
721
2020/04/25 01:17



勝利side



ガチャ



?「失礼します。ちかー?」



?「あっ!いたいた」



山「お兄ちゃん?!」



マ「あなたちゃん、だーれ?」



山「2人ともお兄ちゃん!」



?「初めまして、兄のゆづるです!」



?「次男のみなとです!」



中「あなたって4人兄弟だったの?!」



山「そうだよ!言ってなかったっけ?」



『初耳』



山「ごめーん!笑」



松「めっちゃイケメンじゃない?」



マ「それね!」



菊「俺も思ったわ」



確かにイケメンなんだよ!



超絶!



ちか「お兄ちゃん達ときたの!」



ゆづる「近くまで来たからさ」



山「あ〜久しぶりだわ!」



みなと「元気そうだな笑」



山「めっちゃ元気!」



ちか「マリちゃんのとこ行くー」



『えっ?俺は?』



ちか「うーん、マリちゃん!」



マ「やったー!おいで〜」



ちか「うん!ギュ」



マ「フフッ可愛い!」



飽きられました((



『はぁ』



山「勝利!ごめんね!ちか高い高いが好きでさ、マリちゃんの方が背が高いから…」



『……』



中「あなた、それ逆に傷つけてるコソッ」



菊「お前後で大変だぞコソッ」



松「相当落ち込んでるもんコソッ」



山「えぇ〜」



ゆづる「どうしました?」



中「いや、なんでもないです笑」



みなと「そろそろ行かないと、時間が」



ゆづる「ちかー、帰るよ!」



ちか「えぇ〜やだ!マリちゃんと遊ぶ!」



ゆづる「みんな忙しいの」



ちか「…はーい」



マ「ちかちゃんバイバーい!」



ちか「うん!またね!」



ゆづる「じゃあ、失礼しました!」



山「下まで送って来るね!!」





菊「へーい」
















なんだよ!マリの方が背が高いからって



嬉しかったのに



7さいに遊ばれた((












『はぁ…』



山「勝利…」



『何?』



山「ごめんね、そんなつもりはなかったの」



『あっそ』

プリ小説オーディオドラマ