第43話

寝顔
688
2020/05/10 02:22



あなたside



撮影の合間でーす!



眠い〜



年上3人がね、撮影行ってて年下3人で待ってるの



平和だよ〜



マ「聡ちゃん、あなたちゃん!このお菓子食べよ!」



松「美味しそ!」



『食べる!』



松マ「『いただきまーす!』」



『んー美味し!』



松「ね!こっちのも開けよ!」



マ「うん!時間まだまだだし!」



『あっ!聡ちゃんちょうだい!』



松「はい、あーん」



『パクッ美味し!』



マ「僕こっちの方が好き!」



松「おっ!俺も〜」



『えっ、待ってあなたも!』



松マ「『いぇーい!』」


















『食べたら余計に眠くなってきちゃった』



マ「眠いの?」



『ねむいよ〜』



松「ちょっとなら大丈夫だよ!」



『んーじゃあ、ねる!』



マ「なんか枕になるのあるかなー?」



松「おいで!膝枕!」



『ん?いいの?!』



松「うん!」



『やった!』



マ「聡ちゃん!なんかかけるのもらってくるね!」



松「はーい!」



『んーおやすみ』



松「おやすみ」



『スースー』



松「フフッ可愛いナデナデ」







マ「ブランケット貰ってきたよー」



マ「あっ、もう寝ちゃったんだ笑」



松「すぐ寝ちゃった笑」



マ「可愛い〜プニプニ」

プリ小説オーディオドラマ