第46話

かまって
651
2020/05/13 02:57



あなたside



風磨と聡ちゃんと海い行きまーす!



風磨の運転でね!



『うっみ!うっみ!』



松「いぇーい!!」



菊「お前ら子供かよ笑」



『あっ!コンビニ寄って!』



菊「へいへい」













松「あなたちゃん何買ったの?」



『じゃーん!お菓子とジュース!』



松「おぉ〜!!」



『食べよ食べよ!』



松「これ飲んでいいー?」



『うん!風磨は、これね!』



菊「ん、サンキュー」
















菊「着いたよ〜」





『よしっ!着替えてくるね!』





松「ここ集合ねー!」





『またね!』



菊「気をつけろよ」



『はーい!』



風磨は、過保護だね((



早く遊びたいな〜









この水着似合ってるかなー?





『ごめーんおまたせ〜』



『これどう?』



松「…///か、可愛いよ」



菊「…///いいと思うけどさ、」



『けど…?』



菊「…もう無理!これ着ろ!」



『えぇ〜やだー』



菊「襲うぞ」



『着る着る!』



新しい水着なのに…



菊「お前あんま他の男に肌見せんなよ」



『心配してくれたのー?』



菊「…」



『フフッありがと!ギュ』



菊「…///ちょっ、ほら松島待ってんぞ」



松「あなたちゃーん!早く早くー」



『今行くー!風磨も早く行こ!』



松「あなたちゃん浮き輪!」



『ありがと!』













〜そんなこんなで帰りの車〜



『楽しかったね!』



松「うん!眠くなってきた」



『あなたも』



菊「寝ていいよついたら起こすから」





松「うんスースー」



『でもー』



菊「松島もう寝てるし笑2人で寝な」



『ありがと!ふーまスースー』




菊「はしゃぎすぎなんだよ笑」










菊「フフッ可愛いボソッ」

プリ小説オーディオドラマ