第57話

寝起きドッキリ
580
2020/05/23 00:39



あなたside



『どんどん行こー!』



松「ねぇ〜お腹空いたー」



マ「僕も〜」



『えぇ〜一緒に行こうよ!』



佐「俺行くから笑」



『ムゥー…じゃあ、朝ごはんの準備よろしくね!』



松マ「はーい!」





佐「次は…風磨くん?」



『そっ!』





ガチャ



『めっちゃ爆睡してる笑』



佐「どうするの?」



『んー布団めくってみるか!』



佐「えっ?!あ、ちょっだめ!」



バサッ



『…キャァァァァァー!!!』



佐「あ〜遅かった…」



菊「…おまっ何してんだよ!笑」



『はっ?!風磨の変態!!!』



菊「いや俺じゃなくね?笑」



『風磨のせいだし!パンツぐらいちゃんとはいてねてよ!半分出しとくとかありえない!!』



菊「いやーさ、寝てる時にズレちゃったんだよ笑」



菊「てか、何しに来たん?」



佐「あなたが全員に寝起きドッキリしてる笑」



菊「あぁ〜」



佐「俺お腹すいたから聡マリのとこ行くから、
  あなたのことよろしくね〜」



菊「えっ、ちょっ勝利!」



『もぅ!健人のとこ行くよ!』



菊「おう笑」






ガチャ



『またまた綺麗な寝顔』



菊「中島の上乗っちゃえよ笑」



『うん!(上に乗る)』



中「グヘッ…な、、に?」



『おはよー』



中「あなた!!ギュー」



『うわぁ!は、なして』



中「いやーギューーーー」



『ちょっ!痛い!』



菊「中島笑(引き剥がす)」



『はぁ助かった…』



中「いやーとてもいい一日だね!朝からあなたとギューできて!」



『はぁ〜(呆れてる)』



松マ佐「ご飯だよー!」



中菊「『はーい!』」

プリ小説オーディオドラマ