第19話

富士急〜セクチャン〜
783
2020/04/12 06:20


あなたside



中「ナカジマスカ」



佐「ナガシマスカね笑」



マ「超濡れるんだよ!」



『濡れるの?!』


松「ねぇ!ちょっと!笑」



『ボロボロじゃん笑』



菊「松島にこんなんやられたんだけど笑」





聡ちゃんと、風磨のカッパボロボロなの笑






でもね、2人が絡んでるところ結構好きなんだよね((



マ「もうダメじゃん」












〜ナガシマスカ〜



『じゃあ、健人、聡ちゃん、マリちゃんばいばーい!』



佐「どうなってるの?」



『きゃーーー!!』



菊「足が!!足が!!」



佐「パンツニキタ!」



『…………』



菊「あなたも?!笑」



佐「終わった…」



最悪!!!





〜終了〜



『聡ちゃんめっちゃ濡れてる!』



松「そうなんだよ、」



佐「どうしたの?!笑」



松「わかんない」



『勝利が濡れてるとこ見たかった』



全「えっ?」



『えっ?』



佐「俺?!」



『だってカッコいいじゃん!』



佐「今は、かっこよくないんだ…」



『違くて!なんかさ、もっとかっこよくなるじゃん!』



中菊松マリ「俺は?!/僕は?!」



『うーん、、、やっぱ勝利!!!』



中菊松マリ「そう…」



佐「っしゃー!!」





顔面国宝は、濡れたら余計にかっこよくなる!!!

プリ小説オーディオドラマ