第8話

喧嘩!?
1,012
2020/03/27 05:16
風磨side



ちわーす






いまね、勝利とあなたが喧嘩?言い争い?
をしてるんすよーー






まじで!!!ほんとに小さなことだから、




それ!?って呆れちゃうくらい、









内容知りたい?





























おっしえませーーーーーーん((





























すいません、まぁ聞いてみてくださいよ










山「だから!!私が誘うの!!!」




佐「いや、俺が誘う!!!」


山「なんで!!勝利ばっかりずるいじゃん!!!」


佐「俺の方が岸と仲良いし!!!」


山「仲良いなら、明日ぐらい譲ってよ!!!」


佐「絶対やだ!!!」


山「いいじゃん!!!」


佐「ヤダって言ったらヤダ!!!」


山「明日ぐらいいいでしょ!!!」







ほらね笑






可愛くない笑






中「もうやめなよ...」


マ「聡ちゃんーー!」


松「マリちゃん!ゲームしよう!」











喧嘩の内容がこんなんだから、


中島も呆れてるし、


聡マリは、気にしてないし








しょうがね、止めてやるか















『勝利ーあなたー』













山佐「風磨/風磨くんには関係ない!!!」


















うーーーー俺悲しいよ










しょうがね、最終手段だ

プリ小説オーディオドラマ