第50話

彼シャツ
651
2020/05/16 04:31



あなたside



中「てか、ずるい!俺のも着てよ!」



『えぇ〜』



中「お願い!1回だけでいいから!」



『わかったよ笑』



中「よっしゃー!!」



菊「じゃあ、俺のも〜」



佐「じゃあ、俺も!」



松「待って!俺も!」



『風磨と勝利はいいけど、聡ちゃんは…』



佐菊「よっしゃー!」



松「なんで?なんで?」



『ほら、あのーね!』



マ「あっ、わかった!身長でしょ!」



松「身長?」



『聡ちゃんのだとあのーギリギリになっちゃいそうじゃん?』



中「あ〜パンツが見えちゃう?!」



松「えぇ〜じゃあ、着れないじゃん」



菊「俺はいいと思うけどな笑笑」



『は?!変態!!!』



松「ん……」



『そんな落ち込まないで〜!』



松「ん」



『あなたね、聡ちゃんとしてみたいことがあるんだ!』



松「なーに?」



『双子コーデ!』



『聡ちゃんとやったら絶対可愛くなると思うんだよね!』



松「おぉ〜!いいね!やろやろ!」



『うん!』

プリ小説オーディオドラマ