第53話

お熱
650
2020/05/19 03:02



あなたside



『やっぱリビングに集めない?』



マ「そうだね!看病しやすいし」



菊「じゃあ、中島と勝利連れてくるわ」



マ「僕聡ちゃん!」



『布団ひいとくね!』



菊マ「おう/うん」















『…とりあえず連れてきたけど、どうしよう?』



菊「そろそろ飯じゃね」



マ「あっ、ほんとだ」



『風磨よろしく!』



菊「はぁ?!ここはあなただろ笑」



『いやいや〜風磨でしょ』



マ「ちょっとうるさいよ!」



菊「『あっ、笑』」



マ「あなたちゃんのじゃなきゃ食べないんじゃない?」



『えっ?なんでー?』



マ「だって甘えん坊になるしわがままになるじゃん笑」



菊「あ〜たしかにな!てことであなたよろしく!」



『はいはい笑ちゃんと3人のこと見ててね!』



菊マ「はーい」
















『できたよー!』



『シンメに食べさせてあげて〜』








菊「中島〜めし」



中「ん、いらない」



菊「食べないと治んねぇよ」



中「ん、、」



菊「はぁ、大丈夫か?」







マ「聡ちゃん?大丈夫?ご飯できたよ」



松「…マリちゃん」



マ「ご飯食べよ」



松「食べたくない、」



マ「んーどうしようボソッ」








『勝利〜?生きてる?』



佐「…あなた〜」



『ご飯だよ』



佐「ん、、い、らない」



『治んなくなっちゃうよ』



佐「んーじゃあ、食べさせて〜」



『えっ?自分で食べてよ笑』



佐「むーりなーの、おねがい」



…可愛い!!!可愛い可愛い!



目がうるうるしてるの!



(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎←こんな感じ!やばくない?!



『しょうがないな、あーん』



佐「パクッんーおいし」





菊マ「あなた/あなたちゃん!」



『なーに?』



菊マ「中島/聡ちゃんが食べない!!!」

プリ小説オーディオドラマ