第3話

下校中
182
2020/05/28 01:28
ダーマver
モトキ
モトキ
だ、ダーマ!!
ダーマ
ダーマ
なに?モトキ
モトキ
モトキ
あ、あの、、、今日、一緒に、、か、かえ、、ろ、、、∥
ダーマ
ダーマ
え、いいけど昨日、キモいって言ってなかったけ?
モトキ
モトキ
あ、その、それは、、、間違えたというか、ついでちゃったというか、、、
あー!可愛すぎ!襲いたいー!
ダーマ
ダーマ
、、、、
モトキ
モトキ
だ、ダーマ?
がしっ
モトキの腕を掴み走った
モトキ
モトキ
え、ちょっ、なに?腕痛いよ!
ダーマ
ダーマ
、、、、
ついたところが学校まで少し遠い場所の、細い所に行った
モトキ
モトキ
だ、ダーマ?どうしたの?( ;∀;)
モトキは少し泣いているようだった
ダーマ
ダーマ
モトキ、なんで今日一緒に帰ろうとしたの?
モトキ
モトキ
それは、、、ちょっと、、、てか、聞かなくていいだろ
ダーマ
ダーマ
俺には大事なこと。だから話せ
俺は上から目線で言った
モトキ
モトキ
いや、それは、えっと、∥だ、だ、ダマがっ∥す、好きだ、、から∥∥∥
ギュッ
俺はモトキを抱きしめた
モトキ
モトキ
えっ∥∥
ダーマ
ダーマ
それは、俺はから言わせろボソッ
耳元でそういった
モトキ
モトキ
にゃっ!ちょ、耳元で言うな∥∥∥
モトキ耳弱いんだな、、、可愛いかよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(ちいな)
主(ちいな)
次回 告白
みてn…
マサイ
マサイ
みてね(゚∀゚)アヒャ
主(ちいな)
主(ちいな)
え、!マサイさんいたんですか!?
マサイ
マサイ
いたよ!まぁでもアデュー言いにきただけ
主(ちいな)
主(ちいな)
あ、じゃあ、閉めてください
マサイ
マサイ
ok!
せーの、アデュー!
主(ちいな)
主(ちいな)
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ