第17話

395
2018/12/20 14:39
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン、
ガラガラ
ユンギ先生
ユンギ先生
おーい、そこ早く座れー。
テテ
テテ
ほーい、
You
You
はーい
ハウン
ハウン
ん、
グク
グク
あーい、
ユンギ先生
ユンギ先生
じゃ、ホームルーム始めるぞー、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームルーム終わり
ユンギ先生
ユンギ先生
おーい、ハウン。
ハウン
ハウン
あ?
ユンギ先生
ユンギ先生
あ?じゃねーだろ、、。
ま、いいけど、資料室にあるダンボールはこんどいてくんない?
ハウン
ハウン
は?いま?
ユンギ先生
ユンギ先生
うん、いま、
ハウン
ハウン
ちっ、、。
ぐく、手伝え。
グク
グク
おkー!
テテ
テテ
、、、、、俺も行く、、。
ハウン
ハウン
いや、1人でいい。
テテ
テテ
、、じゃ、グク変われ。
グク
グク
やーだよーん。
テテ
テテ
ちっ、、、。
You
You
じ、じゃあ、じゃんけんで決めたら?
テテ
テテ
それだ!あなたないす!
You
You
いえいえ!
☁︎お願い、、。負けて、。
グク
グク
せーの、最初はグー、じゃんけんポン!
テテ
テテ
ぱー!
グク
グク
ちょき!
ハウン
ハウン
、、よし、グクの勝ちだな。いこ、グク
グク
グク
はーい!
じゃーなー!テヒョンw
タッタッタ
テテ
テテ
ムスー、、、。
You
You
w何グクに嫉妬してんのさw
テテ
テテ
あなたにはわかんないだろ!!!
、、あーあ、パーなんて出さなきゃよかったなー、、、。
You
You
、、ねえ、私だって片思いしてんだけど!逆にテヒョンは私の気持ちわかるの!?
私だって、、。私だって辛いのに!!!

☁︎あ、やばい、、。やっちゃった、、。、、逃げよ。
だっ、
ぎゅ、
You
You
うわっ!ちょっと離してよ!
テテ
テテ
やだ、、、、。
You
You
ねえ、お願い、、、。お願いだから、、、
ポロっポロっ
You
You
あ、、、。
テテ
テテ
、、あなた泣かないで、、?、、本当にごめんね、?
You
You
離して、、、。
テテ
テテ
っ、わかった、、、。
そして私は、あなたは屋上へと走った
、、テヒョン?あなたは?

プリ小説オーディオドラマ