第19話

432
2018/12/21 13:04
ハウン
ハウン
、、よし、、。どれだっけ?
ユンギが運べっていったの、、。
グク
グク
うーん、わからん。
ハウン
ハウン
えーっておい。
手伝いに来たんだろーが。
グク
グク
うーん、ちょい待ち
ハウン
ハウン
いいよ、やっぱ私が自分でする。
じー、、。
ハウン
ハウン
☁︎まじかよ、、。棚の上にあるとかきーてねーんだけど、、。
ま、いっか。頑張ってとろー、。

パタパタっ
ハウン
ハウン
、、届かない、、、。
グク
グク
ぷっwあれー?届かないの?ハウンさんw
ハウン
ハウン
黙れ、届く、、、。
パタパタっ
グク
グク
ww届いてないじゃんw
ハウン
ハウン
っ、、。
☁︎こいつ、、。馬鹿にしやがって、、。
ピョン!
ハウン
ハウン
よし!とれt、、わっ、!
グク
グク
危ない!
ドドドドっ、
ハウン
ハウン
、、。あっれ?いたくな、、
グク
グク
痛ってー、、。って、、。
いま、グクがハウンに床ドン状態、、
ハウン
ハウン
、、あの、、上から降りてくれない?
☁︎か、顔が近いよ、、。それにめっちゃドキドキする、、。
グク
グク
あ、ゴッごめん🙏
☁︎やばいっっ、、。抑えられねー、、。
ハウン
ハウン
まd、、、!
チュ、、
ハウン
ハウン
え、、。
グク
グク
ごめん、、。俺お前の事好き、、。
ハウン
ハウン
そっか、、。
グク
グク
考えといて、、。
ハウン
ハウン
う、うん、、、。

プリ小説オーディオドラマ