前の話
一覧へ
次の話

第6話

🏳️‍🌈
65
2019/01/02 13:04


みなさん 〜 !


あけましておめでとうございます ☺️


ずっと更新できなくて


ほんとに 申し訳ございませんでした!!


まあこれからは そうならないように


気をつけたいと 思っております ((


あ 、 わたくし


SENSEorLOVE 東京ドーム 参戦してきました !


楽しかったです 🥳


やばすぎました !! あんなに 叫んだの


はじめて かも 😂😂


とにかく 最高すぎましたね 💖


つぎは いつだろう 〜 🤔🤔


京セラとかに 参戦してみたい🙄


ああ たのしみ 。


話が それました 〜!!


てことで わたくし 頑張るので


応援よろしくお願いします ネ ?👩🏼‍🏫


今年も1年 頑張りましょう 〜 !!


みなさんにとって 、


2019年が 最高の年に なりますように 🙏🏼🌟

プリ小説オーディオドラマ